旦那くんが歯痛がひどく、眠れなくて付き合っていたらこの時間・・


痛み止めがなかなか効かないのでかわいそう悲しい


明日、受診してほしいけど、無理しそうで心配ですダッシュ


旦那くんを寝かしつけて(笑)


今は末っ子くんのとなりで寝てます看板持ち看板持ち


小4の末っ子くん、今も一緒に寝ようニコニコと誘ってくれます。


すっかり大きくなった末っ子くんですが、ほっぺたがまあるくてピンクで桃のようラブ


このほっぺを、寝てる隙に、むにゅむにゅ・まふまふするのが私の幸せです照れ


なんじゃこのほっぺラブ


かわいすぎて 最高(笑)


いつまで一緒に寝てくれるかな?




あぅ・・

目が出ないようにしたら ほっぺが隠れちゃう(笑)

もう2時だっ泣き笑い
明日の仕事、やばいな笑い

ではでは。

もう一回、むにゅむにゅして寝ます看板持ち看板持ち飛び出すハートおやすみなさいほんわか