明日はバレンタインデーですね指差し

高校生の娘は業者か?ってくらいの数を、せっせと袋詰め。

手伝う私も、内職しているかのような気分になるダッシュ

忙しすぎて時間がないから、今年は手作りではないが、友達や先輩はみんな手作りするらしい・・。

娘を見ていると、イベントにかける熱量、すごいなぁーと羨ましくなる。

あ、でもたぶん、若いから・・だけでは、ないなぁ。

私が高校生だったとしても、この手のイベントは苦手だったから。


あげなきゃいけない空気感(笑)


未だに苦手です。


渡したいときに渡したい。

日にちを決めんといてくれ(笑)


ひねくれ者ですニコニコ


先週、仕事場のロッカーに入っていた、ハッピーバレンタインのメッセージ付きのお菓子。

職場の先輩からでした。

本当によく動くし、気がつくし、とても明るくて、いつも助けてもらってる大好きな先輩。

ぷ、プレスバターサンドなんて、お高いものをこんな私に・・大泣き飛び出すハート

もったいなくて、開けれなくて、まだ飾ってます(笑)


ここで悩むのがお返し・・

セレブな先輩へのお返しにめちゃめちゃ悩むところですが、メッセージカードの「いつもありがとうハート」のひとことが、最近弱っていた私の心に本当に沁みて(涙)
すごく嬉しかったんです。

普段買えないお菓子ももちろん嬉しかったけど、何気ないこの一言でとても元気が出たお礼を伝えたい!と思ってます泣き笑い
何にしようかなぁー照れ

旦那くんや、うちのボーイズには明日の仕事終わりにケーキ屋さんでスイーツを買う予定アセアセ

イベント苦手な妻&母でごめんよーアセアセと毎回思うもやもや

旦那くんは仕方ないけど、ボーイズはそのうち、私以外に誰かに貰えるようになると良いねニコニコ

いつになることやら~にっこり


私も来年こそは高島屋のアムールドショコラに参戦してみようかな?

みなさん、楽しいバレンタインを飛び出すハート