先週の登校拒否がなんだったのかという位、今週は長女ちゃん&長男くんも元気に学校行けてますダッシュダッシュ


長女ちゃんは今日・明日と文化祭があるので大忙し‼️クラス委員をやっているので、昨日も部活終わりに買い出しに行ったり、ダンボールで工作したりと頑張っていましたにっこり

行事に対していつも凄いエネルギーで取り組む娘は、凄いなぁと思います💦



主人の休みとも今日は被らず、ひっさびさのひとりっきりのお休みになりましたニコニコ飛び出すハート


とはいえ、いい天気のうちにカーテンを洗っておきたかったので朝から洗濯機何度も回して、掃除して、布団干して、買い出し行って・・でこの時間。

もうお昼だダッシュ



小学生組は3時過ぎには帰ってくるのであと二時間位・・🎵






職場の先輩に頂いた、カフェタナカのビスキュイ❤️

自分ではなかなか買えない贅沢なおやつと、丁寧に淹れたコーヒーを飲みながらNetflix観ますニコニコ

天国じゃーラブ