学校行きたくない長女&長男。


昨日の帰宅後は元気で少し安心したけど、今朝はまた、長女大泣き&長男ため息・・で行きました。


長女は部活を辞めないと終わらないなと思う。

メンタル病まないうちに、どうにかせねば。(信じられないくらいの大泣きなのですでに怪しい・・)

課題も多く、睡眠も足りないから余計にまいってしまうのかも。

部活やってる高校生、本当に忙しすぎて1日24時間では足りないし、かわいそうやと思う。



長男は元々勉強嫌いだから、難しいなぁ。中学入ってからの心配をしてたけど、今から行きたくないとなると先が不安です。


でも、まあ、私も病んでまで行くべき場所ではないと思っているので、2人を理解してちょうどよい距離感で支えたいと思います。

(朝は正直しんどいけど・・)



ちなみに風邪ひきの末っ子。

今朝もまだ熱は下がらず、仕事お休みいただきました。迷惑かけて申し訳ない。


コロナでもインフルでもないと喜んでいたのにな悲しい

喉の痛みが強く、そこからの熱かなと思います。ご飯もあまり食べれずツラいです。


早く学校に行きたいと悔しがる末っ子。

その気持ち、足して3で割りたい。


私まで落ち込むわけにはいかないので、やれること頑張ります!