お葉ようございます照れ
なつたまです。




最後の方に追記あります




相変わらずのカメ更新申し訳ありませんショボーン



ちょっと父がかなり衰えてきて、介護に通う日も増えてしまい、色んな手続きで頭もいっぱいだし、なんかカラダも心も疲れてしまってます。

幸い嵐さんを楽しむことはできてるので何とか癒されてますが、ブログを書く気力まではなかなか…。

きっともっと頑張ってる人はいるだろうに情けないなぁ、と思いますが、経験上自分をそうやってダメな奴だと思い始めることがまた何年か前に苦しんだ鬱の再発に繋がるので、誰がなんと言おうと「私は頑張ってる!私ってスゴい!」って自分を誉めてあげるようにしてますキラキラ

それと共に、カッコよくて美しくて可愛くてフェアリーで天使なマサキくん←溺愛(^-^;を愛でて癒されて褒め称えて、気持ちをリセットしていこうと思ってますお願い


あ、朝から暗くてごめんなさいショック




ということで、今日もマサキくんを褒め称えるよ~ラブグリーンハーツ



先月号の日経エンタさんのタレントパワーランキング、また最近取り上げられてますね。

日経スタイルさん↓




なんか、今日の自分の記事タイトルもそうだけど、他の方も書いてますが″男優″って何か変な響き…滝汗←変な想像するからイケない
″女優″は全然普通に使うのに、普段は男優とは言わず俳優って言うもんね。

あ、話が逸れたにやり


抜粋↓



それにしても、何故に今さら?

いや嬉しいんですよ、とーーーっても!

マサキくん初の1位に輝いたことも、嵐メン全員トップ10内に入ってることもキラキラ

ネット記事の中で、マサキくん「近年4~7位をキープしている」って書かれてることも素晴らしいラブ
この調査はファンへの調査ではなく、あくまでも無作為に選ばれた一般の人対象に行った調査だからこそ、それだけ一般の認知度・関心度が高い水準でキープされてるんだなぁと、とっても嬉しく誇らしいです✨

決して派手でグイグイ出てくる人ではないのにこれだけの認知度と関心度、更にCM起用ランキング他のランキングでも1位を多く獲得してる好感度の高さ、長年積み重ねてきたマサキくんの努力が実り、一般にもマサキくんの魅力が浸透してきたのかなぁと思いましたよ照れ


でも記事になったときは特に取り上げなかったのに何故かなぁと素朴な疑問。


先月号の日経エンタさんの特集については、私もここで書いてます↓



24時間TVスペシャルドラマ『絆のペダル』マサキくん主演が決まったからかな?


あ、それとも『僕とシッポと神楽坂』Blu-ray&DVD BOX7/26(金)に発売になるからかなぁ✨←宣伝担当か!

まだまだ先だなぁと思ってたら、もう来週だもんね♪
楽しみだなぁグリーンハート








そして、またまた超今さらですが、TVファンCROSSさんのさんラブラブラブグリーンハーツ


あ、これも素敵なんだけどね。
相変わらず、翔さんのお隣では小さくなっちゃうマサキくんにきゅん♪




ワクワク学校の記事でのさん、何やってんすかーーーポーン

↓マサキくんの左膝に置かれたその″手″
拡大
さらに
拡大


いや、何マサキくんのお膝の上で手を重ねあってるの?ポーンラブラブ

いや、そもそも何故に翔さんマサキくんのお膝に手を置いてるわけ?


後ろのジャンプくんたちや嵐メンもみんな注目してますよね?


この経緯を知ってる方います?
どーしてこーなんやー!←エセ関西弁すんません(*_*;



まあ、どんな理由があろうと、結局お互い触れ合いたい、触ってないと死んじゃう病気なだけよねニヤニヤラブラブグリーンハーツ


とても萌えさせていただきましたラブ






ワクワクと言えば、今週19(金)の少年倶楽部プレミアムでワクワクのレポありますねピンクハート

そして、21(日)25:35~←関西は時間が違うそうなので確認してねの『Love music』では来週の『FNSうたの夏まつり』の直前特集やりますねピンクハート


いろいろ録画しそこないそうだけど、頑張るぞー!



《追記》

あ、これも忘れずに!
プレマップで録れてたーラブ
マサキくん、やっぱりセンターなのが嬉しい←溺愛葉担ですんません





今日も実家であいばってきま~す。


ではお願い