こんあいば照れ
なつたまです。


なんだかここのところ、素敵なマサキくん(しむどう、僕坂など)がイッパイで、書くのがおっつかない(>_<)
嵐会の萌えや、アンコン本編についても書きたいことあるし。
どうしたらいいんだーチューあせる←贅沢な悩み



取り合えず思い付いたところから。

昨日、月刊誌TVガイドとTVファン、そして『おふぃすゆー』買ってきたよ~グリーンハート
ガイドとファンについては後程。あ、ナビも買ってくるべきだった!素敵なマサキくんのグラビアがあったみたいゲッソリ
明日買ってこよ。


で、『僕坂』の最新シリーズ『シッポ街のコオ先生』が連載されてる『おふぃすゆー』。
僕坂ドラマ化情報がありますグリーンハート
なんかこれ、ちっさい写真なんだけどね。
マサキくん、色気だだ漏れ~デレデレグリーンハーツ
なんの変哲もないシャツなのに、なんでこんなにセクシーになっちゃう?
なんか衿抜けちゃってるしさ。
彼女カレのおっきめのパジャマを着てるみたいちゅー実際はマサキくんの方が大きいけどね

すいません、写真1枚で妄想しすぎチュー


この表紙の裏がドラマの特報になってます。


そして!
昨日、大人買いした僕坂全巻揃ったー爆笑グリーンハーツ
5巻だけ「ドラマ化決定!」の帯が無かった。

最初に金曜日に5巻分だけ届いたとき、
何故か、本にスリスリする長女ニコ
そうか、そうか!
おまえもコオ先生が好きなのねラブラブ


番組公式ツイで。
#白衣 #相葉雅紀 #診られたい願望
タグにうんうんって思いっきり頷いちゃうラブ
絶対素敵に決まってる!
はあ~、早く観たすぎるラブグリーンハーツ




で、ここからはアラシゴト。

今日、神楽坂・赤城神社にお参りしてきました。

ドラマの絵馬と干支水引ブレスレット
水引、緑がすぐ何回か無くなってたようだけど←葉担恐るべし、今日はありました。
でも、手作りで数に限りがあるので、同色は一人ひとつまでと制限あり。


近くにある、『ねこの郵便局というなまえのお店』という猫雑貨のお店へ。
僕坂の宣伝もしてくださってます。

葉担のために、緑色の根付けも。
クローバーと猫型の鈴の二種類買いました。
根付けを見てたら、オーナーさんが「相葉さん推し?」って声かけてくださって、根付け四種類あるんだよと教えて下さいました。

でね、お会計してるときに、オーナーさんに「(ドラマの)絵馬見てきた?」

私「え?…は!!Σ( ̄□ ̄;)
  見てくるの忘れたー!」←ドジか!

オーナーさん「ハハハ、ダメだよ。うちはサブだから。また戻らなきゃね」

いやあ、ハズい!ハズすぎ!
でも、お陰で神社に戻って無事に絵馬の写メも撮ってこれました。
オーナーさん、ありがとうございます‼
 

そのあとは、神楽坂でランチしようとぶらぶらお店を探して、和食+和牛焼肉のお店に入りました。
なんと名前が「翔山亭」←翔さん亭ではないよ?
なんとなく、櫻葉erとしてはムフフラブラブ



最後は、折角神楽坂に来たので、ペコちゃん焼きを買って帰りました。
神楽坂の不二家にしか無いんです。
ポコちゃんもいました♪



楽しかったですピンクハート

また、来よっと。





では、またお願い