お葉ようございます照れ
なつたまです。



取り合えず叫びたくて出てきました。


『夏疾風』嵐×甲子園
スペシャル映像

解禁になりましたね‼
ネット記事から拝借
マサキくん、脚長っポーングリーンハーツ
いつものダボパンじゃなくて良かった(^-^;
さん、お隣り~ハートグリーンハート

LINEでもお知らせ来ました。


スペシャル映像はこちらから
⬇⬇⬇
とっても爽やかで、この短い映像でも鳥肌が立つほど感動的ですキラキラ
さすが北川さんだなぁ。

そして、サビのとこのさんがヤバイよ!とっても美しい歌声ブルーハートグリーンハート


で、念のため録ったけど、やはりグッモニでは流れなくて(ー_ー;)、SNSでありがたいことに「おはコール」とかの映像が上げられてたから観れたんだけど…


「おはよう朝日です」の画像に

萌えが~~~ラブラブラブグリーンハーツ

インタビューで、

付き合うなら誰がいい?
なんと言う神質問!
今さら三十路の男にこんな質問します?いやホントおは朝さん、ありがとー♪
※拾い画すみません
さん、相思相愛ハートグリーンハート

しかも、見つめ愛ラブラブグリーンハーツ

いや、マサキくんモテモテだけども、潤くんもぶれてないっちゃぶれてないんだけども、

やっぱり翔さん、マサキくんを貫くよねぇラブ
ほんと、一途だわピンクハート
マサキくん、今回は振らなかったのね爆笑
ホントは翔さんが大好きだもんねグリーンハーツ

それにしても、リーダーまでマサキくんを選ぶとは!ニノちゃんかわいそうだよ?

いやあ、朝から、この画像ひとつで萌え転げましたよデレデレラブラブ
幸せ~キラキラ

インタビュー全部観たいなぁピンクハート





話は変わりますが、ネットに明日のしやがれ、長渕さんとの鹿児島ツーリングの記事が載ってました。

やっぱり、マサキくんのバイクもハーレーに変わってたんだねグリーンハート

長渕は、桜島オールナイトライブで使用したハーレー、相葉も長渕にあわせ初体験のハーレーに乗り込み、鹿児島をめぐる予定だったが、まさかの展開に。長渕がデビュー前にチケットを手売りした思い出のライブ会場や、子供の頃よく父親に連れて行ってもらったお店、さらには、どうしても相葉に見せたかったという、伝説の桜島のライブ跡地を訪れる。相葉のムチャぶりで、相葉のためだけに桜島で大ヒット曲を歌い上げる場面も登場する。

そして旅の後半は、空手道場へ行き、長渕がライブ前に必ず行う地獄のトレーニングを、相葉が体験。ツーリング企画のはずが、なぜか長渕の「命がけ!!」という言葉が道場に響きわたる。

この日の放送では、スタジオゲストにムロツヨシが登場。ムロには秘密で、幼なじみが過去を暴露する。

マイナビニュースより


鹿児島県の方で流れてる予告では、一緒にソフトクリーム食べてるとことか、汗だくで倒れ込んでるマサキくんすっぴんデジ思い出すとか、萌え映像がありました。

早く観たい~爆笑ラブラブ


楽しみですねグリーンハート





ところで、昨日の朝日新聞にマサキくんの記事が載ってたようですね。
やはりSNSに上げられてたので読むことができたんですが、何故にFCからの告知が無いの?
それがあれば、駅売りの新聞買うことだってできたのに。
ニノちゃんのスポーツ報知はメールで来たのに、ジャニウェブのメディアインフォにも載ってないし。

なんか扱いが違うよなぁなんて、僻んじゃったよ( ̄^ ̄)


あ、最後が愚痴ですみません(>_<)




夏疾風スペシャル映像リピリピして、今夜のレコメン楽しみにしよ~っとグリーンハート


ではお願い