お葉ようございます照れ
なつたまです。



気がつけば更新もせず4日も経ってたゲッソリ

non・noのさん書こうと下書きには入ってたんだけど、ちょっと心身ともに疲れてて放置してました。


で、昨夜そんな心を癒そうとグッスポ観てたら…


うお~~~ポーン

なんすか、この美女は!グリーンハートグリーンハートグリーンハート
次週予告のマスターに完全にノックアウトチーン

美しいおねいさんにしか見えない。
ホントに、なんて美しい方キラキラ

そして、えぬえいちけーさん、葉担をどうしたいの?

なんちゅう、エロい衣装デレデレグリーンハーツ
衿ぐり!腰の括れ!マサキくんのスタイルの良さ!で、シースルーだし!色気だだ漏れ~ラブグリーンハーツ
スタイリストさん、神だわ‼
何気に、色も旦那様のメンバーカラーだしハート
一気にテンション上がっちゃったわぁデレデレグリーンハーツ←不純な動機

いやでもね、次週のテーマも素晴らしい。
『裏方のスゴ技』

ヨガや超人レースなども然り。こういう風に色んな視点での番組作り。
視聴者を飽きさせないよね。
まあ、アスリートさんがゲストでもその競技やアスリートさん自身を深く掘り下げるから、毎回楽しくて面白くて飽きてないけどね。

ホントに何回も言ってるけど、素晴らしい番組です。しやがれも見習ってほしいよ
長く続いてほしいね照れ





では、テンション上がったとこで、

non・no
ジバラノアラシ

行きま~すハートグリーンハート


もうさ、マナブでもそうだったけど、お二人さんがとっても自然体で楽しそうハートグリーンハート
膝の高さの違いで脚の長さの違いが…ごめんなさい(>_<)

お二人ともいいお顔ラブラブ
それにしてもマサキくんの腕筋が堪らん酔っ払い

もう、二人のお忍びデートを隠し撮りしてるようにしか見えないんですけど!ラブ
翔さんがず~とデレてて、真顔になれないんだよねニヤニヤ

ホント、楽しそうだわぁハートグリーンハート
やっぱり迷彩を手に取る旦那様←ウケ狙い?

皆さん書かれてますが、私もこのお手々パンパンしながら歩いてるマサキくんが好き~照れラブラブ

このしゃがみこんでるのもきゃわゆいグリーンハート
non・noさん、よく分かってるわぁ。


そして、何気にマサキくんのを翔さんが選んでるのだけ、カット数が圧倒的に多い!
だいたい、翔さん自分のは自分で選んでるんだからマサキくんも自分で選んでもいいのに、ここはやはり旦那様、には自分好みのものを着せたいハートグリーンハート

(*`・з・´)マサキ、これなんか良さげじゃね?着てみてよハート
(*´^з^`)お、やっぱり似合うなぁ。マサキ、かっけ~ハート

(^◇^*)そう?しょおちゃんの見立てがいいからだよグリーンハート
(*´^з^`)お、そうか。やっぱりオレのセンスは間違いねえよな♪
('◇'*)たまにはね。

上げて落とす、旦那様を手玉に取るのは得意な嫁であった。


戻りま~す。


に比べて、自分の靴はあっさりツーカットで決まり。
これもの見立てだったら、もっと萌えたのに。

こうやって見てると、ずっと旦那様に付き従ってる感じなのよねデレデレハートグリーンハート

最後までらぶらぶなお二人さんハートグリーンハート




今日はテレビ誌発売日。
ガイドさんは、お当番がモデルズじゃないかぁグリーンハートピンクハート
これは買わねば!
来週のVS、かざぽんとのイチャイチャも載ってるみたいだしねラブラブ


かざぽんと言えばキミちゃん←?

じゃにうぇぶのキミちゃんのブログ見てきたけど、キミちゃんの誕生日に忙しいのにマサキくんちゃんとプレゼント渡しに行ったんだねグリーンハート
これじゃ、かざぽんもヤキモチ妬くよねニヤリ





ではお願い