お葉ようございます照れ
なつたまです。



昨夜のしやがれ、やられた~!ゲロー

「芦田愛菜ちゃんの体育集中講座」 ノーマークでした。
タッキーばかりに気がいってた(-_-;)


モデルズ、相変わらず美麗ねえと思ったんだけどさ…
マ、マサキくん、そのTシャツはどした!ポーングリーンハーツ


そう思ったのは、やはりトップ様も同じであったイエローハーツ

こんな乳首出していいの?
ホント、なぜにマサキくんだけ、こんなピチピチなの着せられちゃったの?
でも、葉担には衝撃ご褒美でしたね~爆笑ラブラブ


美しくて可愛いマサキくんを集めてみましたグリーンハーツ
こんなにほっそいのに、細いだけじゃなくて筋肉質な締まった体!
括れた腰グリーンハート意外と厚い胸板♪透けて見える腹筋シックスパック


で、いつのまにか歩数をち〇び1,2…で確認してるし
もう、サっイコー萌えたわぁ酔っ払いグリーンハーツ


時間無いので、しやがれについては取りあえず、ここだけ!
後程、マサキくんち〇び萌え←なんだそりゃ?や、たきあい、萌えについては語りたいと思います。




ここからは、ワタシゴト。

昨日は久々に100%チョコレートカフェに行ってきました。
ここはね、京橋(東京のね)にあるmeiji本社内のカフェで、チョコレートスィーツの専門店なの。
ここのチョココロネは、6種類のチョコレートの中から好きなのを選んで、その場で詰めてくれるの。

で、昨日は旦那はショコラジェラート、私はショコラジェラートマンゴーボウルを注文。
左のジェラートの『02』というのは、使ってるチョコの原産地。因みに02はガーナでした。

で、注文するときにレジで見つけて思わず買っちゃった爆笑ラブラブ
これ、食べたことないんだ(^^;

しかも旦那に、"これってMJがCMやってたやつじゃない"って言われて、あ、そうなんだと気がつくお間抜けさん

あ、このカフェ、潤くんの"じ"の字も無いです。
meijiなんだから、ポスターぐらい貼ってあってもいいんじゃない?



その後、銀座方面に移動してて、あるビルのオープンカフェっぽいとこに人だかりを発見。
なんだろうと思ってたら、旦那が"レフ板とかガンマイクが見えるから、ロケじゃない?"って。

で、側を通りすぎるふりしてよく見たら…
なんと、K梨くんではないですか!
多分、日〇レのドラマだろうなぁ。リーマンっぽいカッコしてたから。
意外と背が小さくて、小さいせいか顔が大きく見えたなぁ(^^;
あ、ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m




本日も夜は食事会が入ってしまって、マナブはリアタイできないなぁお願い