こんあいば照れ
なつたまです。



うふっ、やっぱりはぴコン大阪初日でも、萌えあったみたいですねデレデレ
ツイッターでチェックしてしまいました♪

神曲To my homiesで、翔さんから手を差し出して待ってて、そこにマサキくんが手を繋ぐ…でも、マサキくんもう1回繋ぎ直して恋人繋ぎちゅードキドキ
それを、翔さんじっと見て、観客に見せびらかすようにしてたっておねがい

あと、ゼウスをリアタイしてたマサキくんが、優勝したのを観て、グループラインに翔ちゃんおめでとう!ってすぐ、送ったとかラブ

絶対その後、二人だけのラインでラブラブメッセージを送ったに違いないちゅー



昨日の深夜、紅白の司会初顔合わせの模様がNHK総合で放送されたようですね♪
観られなくて残念!と思ったら、

12/4(日)24:14~24:15
「紅白1分PR 司会・初顔合わせ」
※時間はまちまちですが、今週は毎日再放送するようです。

あと、マサキくんが出るのかは分からないけど、
12/11(日)17:00~17:54
「シブヤノオト 紅白スペシャル」

これから、どんどん紅白のPR番組が増えてくるので、チェックしないとねウインク


あ、あと、とっても嬉しかったのが、CM INDEX でやっとエアコンCMやってくれた爆笑ドキドキ
CMはなんとか15秒バージョンは録れたけど、それ以来全然放送してくれないし、メイキングも録画出来てなかったから、やっと録画出来て超嬉しい~おねがい
ミニマルも、録画出来てたメイキングより長いのをやってくれたので、そちらも嬉しい~ラブ
あとは、じいまごさんの洗濯機もやってたね♪




では、ここら辺で、先週のVSを振り返りたいと♪毎度おなじみ今さらですが(^^;


今回は、TV誌に載ってた、にのあい歯医者で遭遇も、翔さんのジャージがとお揃になっちゃった件もカットになってなくて、嬉しかったわ~(〃ω〃)
あんまり、は無かったけどね。


OPトーク。
翔さんの鍋の話を変えてまで、マサキくんと偶然会った話をしたいニノちゃんおねがい

街中で携帯持って近づいて来る人がいて…



歯医者さんは一緒に来ると思ってたんだね爆笑
いくら仲良くても、30過ぎの男子が歯医者に連れ立って来ないでしょえー

翔さんのこの余裕の笑顔おねがいきっとその話はマサキくんから聞いてたのかな。
じゃなきゃ、またヤキモチ妬いてるとこだよねニヤリ

この歯医者さん可愛いね♪
一緒に終わらせてあげようとしてるなんておねがい


(.°-°)いやいや、別だから!
って、ツン発動してるけど、ホントは一緒に帰って、ベイストでも言ってたらしいマサキくんとのご飯を実現させたかったんじゃないの?ニヤリ

なんか、ツンツンしてるようで、そういういじらしいところが見え隠れしてるところが、トップ様らしいよねラブ



そして、バルーンシューティング。
嵐さんチームの番で、翔さんのハマってるものを聞かれる。

最初は無いと言ってた翔さん、マサキくんだったか潤くんだったかに、

ジャージの話は?

と振られる。


(`・3・´)この番組で履いたジャージが履き心地良くって、やばくね?やばくね?て喚いてたら、
やっぱ、ファッションリーダーは違うよね!

マサキくん潤くんは、やっぱりファッションリーダーなのねドキドキ


翔さん、マサキくんが誕プレで潤くんにそれと同じジャージをあげたことを明かす。

なんか、このマサキくんの表情が、
(*'◇';)しょおちゃん、俺があげたって言わなくても良くない?
って思ってそう。
そして、この潤くんマサキくんをガン見してる感じが何とも言えない(^^;

(`・3・´)それを俺は一月遅れぐらいで、

翔さん、面白い爆笑

(`・3・´)今、コンサートツアー中なんだけど、リハーサルするのに行って、これは履いちゃおうと、この機能的なジャージはヤバイぞと、ズカズカズカズカ行ったら、まさかの…

(*^◇^*)仲良いよね♪
FUJIWARA:仲良いね。

このマサキくんの楽しそうな笑顔可愛いけど、また潤くん嬉しそうにマサキくん見てるよねおねがい
お兄ちゃんとのお揃が嬉しいの?

このジャージって、前にガイドさんで

ノノ`∀´ル 相葉さんに誕生日にジャージもらった。外に着ていけるほどお洒落なやつ。リハに着て行って相葉さんに見せる。

って言ってたやつかな?
それを、翔さんも買ったんだ。

ホントは翔さん、マサキくん潤くんにジャージあげて、お揃いでマサキくんも買ったのが気に入らなくて、自分も買ったんじゃないの?ニヤリ
要するに、ヤ・キ・モ・チニヤニヤ


そして、ここにもヤキモチ妬いてるえー

楽しそうな3人の話を全く聞いて無いふりして、矢を見てるニノちゃん。


そして、話を聞いてたリーダーに無理矢理話しかけて、自分の方を向かせる。
リーダー優しいねぇおねがい

もう、ニノちゃん、お子ちゃまか!

マサキくん絡みのことで仲間外れなのが寂しいの?

追い討ちをかけるように、潤くんマサキくんにもらったジャージがスゴく気に入って、自分でも買ったと嬉しそうに言うニヤリ


ここ、またリーダー優しいよねおねがい
拗ねてるニノちゃんのために、
(´・▽・`)1回ウチらに履かせて


(´・3・`)いいよ、いいよ。

ホントに嵐さんたちって仲良いし、優しいよねおねがい

それにしても、嵐さんたちって、メンバーにあげたプレゼントを自分でも買うんだね。
だから、たまに、あれっ?これってお揃い?って思うときあるのかな。
男性って、お揃いとか気持ち悪いって思うんじゃないのかな?
まあ、それだけ、自分が良いと思ったものをあげてるってことかな♪

恒例のエロいお口マサキくん←恒例じゃない?


そして、こじつけの萌えドキドキ

見学になったマサキくんとすれ違う時の翔さんデレ顔デレデレ
すれ違うだけで、嬉しいのねドキドキ


OPの次に、にのあいなとこドキドキ
今度はマサキくんが、ハマってるものを聞かれて…

勢いよく声を張って、俺も!って主張するトップ様おねがい

(*'◇')嵐の中で二人しか観てない。二人でよく(ドラマの)話してる♪
ニノちゃん良かったね♪マサキくんから仲良しエピソード話してくれておねがい

これって、前に雑誌かレコメンか忘れたけど、マサキくんがハマってるって言ってたゾンビ物「ウォーキングデッド」のことだよね。

ここ、笑った笑い泣き

すが、ニノちゃんの突っ込み面白い♪

翔さん大笑い笑い泣き

マサキくんさすが!170点はスゴいよ!びっくり
そう思ったのは、やっぱりトップ様ドキドキ

いつもこういうとき、自分のことのように喜ぶよねおねがいみんなへのアピールもスゴいし♪

そして、もちろんこの方もラブ

(*`・3・´*)スゲェ!!
トップ様に負けず劣らずのこの表情爆笑

(*`^3^´*)やっぱり、オレのマサキはスゲェよ!ご褒美に今夜はしょおちゃんのスペシャルサービスな♪ニヤニヤ

(*'◇';)どんなサービスだよ…イヤな予感しかしない… 

こんな会話が楽屋であったらいいラブ


最後のキッキングスナイパー。
また、さん離れちゃったショボーン

FUJIWARAのお二人は、が楽屋で相手してくれなくて暗いとクレーム。
倒すところをちゃんと見ててと言うと、
3人こんな感じ↓爆笑

相葉出た!悪いお顔も可愛い爆笑ドキドキ

終わったあとも、マサキくん一人でこんな意地悪言ってたニヤニヤ

最後まで、FUJIWARAさんに相葉モードウインク


来週のVSは、いよいよ久しぶりのクリフクライムドキドキ
エレベーター師匠もいいけど、萌えもお願いしま~すラブ

昨日のしやがれもグルメデスマッチだった割には、面白かったおねがい
さんがお隣になれたしねドキドキ