歯医者11時から行って楽しみにしてた、隣のカレー屋さん


いつもひっそりしてたからお客さん少ないのかと思ってたら店入ってビックリ!結構お客さんいたー!!


幸吉はからあげカレー私は店一番人気のチキン南蛮カレー










結構ボリュームすごかった!!!

ルーは別タイプのお店でした爆笑味は中辛だったんだけど、幸吉は中辛いける口なので、大人と同じのを注文


途中やっぱ辛いーってお水飲んでましたが笑い泣き



幸吉はセットのオレンジジュースもつけたので、2人で2800円くらい行きました笑い泣き笑い泣き


まぁまぁ高くついたけど、ずっと楽しみにしてたから行けて良かったニヤリ飛び出すハート


歯医者はまだまだ矯正で広げないといけないみたいで、もう半年はかかるかなぁと言われてしまいました!幸吉は早く矯正やめたいって言ってるからいつ終わるか楽しみにしてたけどもうしばらく続きそうだなー。


母も矯正5日に1回調整するのを忘れないように頑張ります!!びっくり


最近日曜日は幸太郎が夜ご飯担当なんですが、今日はなんとカレー笑


私は昼でお腹いっぱいだから夜は抜くけど、幸吉は文句言うかな〜ごめんね、幸吉笑笑い泣き