今日は月一のランチ会〜!爆笑飛び出すハート

ちかちゃんがインスタで見つけてくれたベトナム料理食べに国分まで行ってきました〜!!


今日は15時からPTAがあったので、駆け足でって感じになっちゃったけどびっくりマーク赤ちゃん泣き







フォーと豚肉のランチ1100円

意外とフォーもたくさん入ってて結構お腹いっぱいなった!


この揚げ春巻きは、ちかちゃんと半分こした!

結構ボリューミーで、最後はうっ驚きてなってた笑。


今日は時間なくてお茶する時間はなかったから、ランチでお腹いっぱいになってちょうどよかったかもw


そのあとは、あご肉が有名なお肉屋さんに行って!あご肉買って!


加治木で有名な加治木まんじゅう(ふわふわのおまんじゅう特別変わったまんじゅうではない)実家にも差し入れで買って(喜んでたニコニコ)




次は、帰り道にある鳥刺しやさんで、幸太郎と夏帆のために(夏帆も最近鳥刺しデビューして、ハマってる!)鳥刺し買って、帰路へ急ぎました〜!



帰ってきて、すぐPTAキョロキョロ

夏帆の方はもう2回役員が終わってるので、気が楽!明日は幸吉のPTA!なりたい役員になれるかな〜どうかな〜


帰ってきて、バタバタすぎて疲れたので、幸吉と夏帆のサッカープールいってらっしゃいして30分横になった指差し


幸吉のサッカー終わったので、迎えに行って幸吉にご飯食べさせて、今ここです知らんぷり


もう30分したら、夏帆が水泳から帰ってきて、ご飯食べさせてバタバタっと風呂入って、明日の準備させて就寝。。


まだあと2時間はバタバタっとするね。でもみんな頑張ってるから、わたしもがんばろ!


明日はPTA昼からあるから、仕事は昼まで!気合いで乗り切ろう!