昨日かられいちゃん泊まり〜!晩御飯は、春雨と餃子と卵スープ。れいちゃんは好き嫌いが多くて春雨に入れた玉ねぎは苦手ということで春雨は残してたよ〜。笑


今日は天気は曇り!

お昼はチャーハン作って食べさせて、少しゆっくりしてから、幸吉と公園5周(2km弱)とサッカーしてきた!



先週は習い事が不規則だったから、全然走れなくて久しぶりのランニング。幸吉とゆっくり走ってちょうどよかった!笑笑い泣き



れいちゃんと夏帆は昨日夜中2時まで、話したり携帯で遊んだりしてたらしく、起きたの10時半でした。笑

春休み最終日楽しんだね爆笑お金は持ってきてなかったので、終日、お布団の中でダラダラ喋ったりゲームしてたりしてました〜。



夜ご飯は、軟骨と卵の煮物と、豆苗とベーコンの炒め物、味噌汁作って、時間あったので、もう一走りしてきた!!!


週末は、10kmくらいは走りたいな〜。

明日からは学校と新しく習い事の時間なども変わっていくので、慣れるまで大変だけど、ぼちぼち頑張ろ!!!!!



あ!そういえば、好きな北村匠海くんが4月からドラマに出るらしい!見なければてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート