今日は夏帆のプール見にいった〜!

水曜日仕事終わり夏帆のプール見に行く余裕あるな!一緒に帰ってきて、即晩御飯準備して、洗濯物畳み、風呂洗い、こうきちのサッカー迎えいく!

分刻みだけど、いけるな!夏帆だけなかなか練習見に行けないのはやっぱよくないなーと!


今週金曜の練習は休みなので、土曜日の練習頑張ってもらって.日曜は、夏帆初めての試合です!






鹿児島マラソンもっと早く走れたのに、旦那が足痛いってことで、スローペースで最後まで走って、完走したけど、なんか不完全燃焼で、今日は思い切り走ってきた。笑


ペース今までで一番早かった。笑

体力ついてきたのかなー?なかなか平坦な道がなくて、走る場所に困るんだけど、色々試行錯誤して、色んな道走ってみようと思います!


11月のハーフマラソンに向けて、ちょっとずつ距離を伸ばしていけるように、またがんばります爆笑