今週平日はずっと雨でサッカーもお休み、わたしもランニングできず、、えーん

体鈍ってました。

たけまりで、室内ランニングていう動画出ててやったら、外走るより変な筋肉使ってふくらはぎ負傷ガーン

めちゃ筋肉痛になって、昨日は外は走れそうな天候だったけど、走れず..



今日は土曜日

夏帆と幸太郎は釣りに行ってて、こうきちはそうたと遊んでて、ずっと家でゲームしてるから、昼ごはん焼きそば食べてから、私も一緒に公園へ。


2人はサッカー、わたしは公園ランニング


そしたら、夏帆の彼氏のはやてに夏帆のお母さん〜!て声かけられて、恥ずかしすぎて、3.5km走ったとこで、中断ショボーン





白Tがはやて!


夕方またリベンジで走ろうかな〜。マラソンの8.9km走ってみたことないから、やばい笑笑い泣き