幸吉のサッカーばっかり送迎してて、夏帆のプールなかなか見にいけてなくて。最近仕事が暇なので、1時間時短で帰れるので、今日は見に行きました爆笑


うんうん!頑張ってるウインク


今度クロールの試合に出てみたら?と言われて、初めて出ることに!決意を固めたみたいおねがい


3/16が試合です!

最近はバタフライとか背泳ぎとかしてたけど、クロールの練習しないとねって言われたらしい!


頑張ろう爆笑




私も夏帆に負けずにランニング頑張りましたニコニコ走るまでは気が重いけど、走り終わったときの達成感はやばい!鹿児島マラソンまであと1ヶ月!スイッチ入った!あとはやるだけ!!




自分を応援しながら、なんとかこの1ヶ月はランニング頑張ってみます!口笛