今日は仕事終わり、家帰ってご飯の準備して、新しい学研の申し込みに学研に行ってきましたニコニコ


前はご主人さんが話してくれたけど、今日は奥様。なんとも優しそうな先生。


携帯で会員登録みたいなのをするだけだったんだけど、30分くらいかかったかな。


ちょこっと話聞いて帰りました口笛いよいよ12/1から新教室。慣れるまで時間かかるかな?


夏帆は川上小学校なんだけど、新しい学研は吉野小校区にある学研。中学に上がると、吉野中は、川上小、吉野小、大明丘小から集まるので、今のうちに学研で顔見知りのお友達とかできるといいねウインク気長に頑張ってこ〜!!グラサン


夜ご飯、写真なしですが、親子丼と、きゅうりとわかめとカニカマの酢の物、味噌汁でした〜!!


週末は、温泉付きのキャンプ場に行くことになったので、今から楽しみおねがいしかし寒そう!防寒してかないとねニヤリ