珍しく頭の後頭部から首にかけてすごく痛くて仕事にならず、早退させてもらい病院に行ってきた。


CTスキャン30分くらいかかって取ってもらったけど、頭の中に腫瘍とか血管が破裂とかはしてないって。



ただ耳に普段、黒色に映るところが、白くて、中耳炎の可能性があるから、と、耳鼻科に紹介状を書いてもらうことになりました。


肝心の頭は、緊張性頭痛じゃないかって。仕事とか家事で首とかを酷使してるから頭みが出てきたのかもって。



確かに仕事復帰して2ヶ月、幸吉の習い事に、休む暇ないもんなー。


今日はほんとゆっくりしましたニヤリ


頭痛薬も出たからそれ飲んだ落ち着いてます。



明日は土曜出勤からの!職場の飲み!是非とも行きたいから、早く治ってほしいなーえーん


やっぱり年ですかね?がたが出てくるお年頃。。健康には気をつけないとなガーン