まろんおめでとーー‼︎ | 王国へようこそ♡

王国へようこそ♡

3匹の猫ちゃん→まろん・こてつ・ふらん
2匹の犬ちゃん→あんこ・ずんだ

4人の人間→旦那・私・長女・次女

2年の間に9人家族になった我が家の「痛快愉快」な生活日記です♡


7月3日は我が家の長男まろんくんの3歳のお誕生日でしたデレデレ


まろ(僕3歳なったよ♡)



こんなに小さかったまろんも今では立派な成猫になりました爆笑


赤ちゃんの時から変わらない鳴きん坊でツンデレBOY♡


だけど、本当はとても甘えん坊なんだよね照れ
しっかり人間の言葉も理解し、まろん自身も人間か?ってくらい喜怒哀楽を表現してくれる!



歳を重ねれば寂しさを感じない事はないけど、今を生きる上でそんなの気にしない‼︎


ただただママの願いは一つ。

来年も再来年もまた次の年も元気に過ごしてくれれば良い。



まろん生まれて来てくれて出逢ってくれてありがとう♡

ずっとずっと…愛してる♡