萌♡ まろんとあんこ編 | 王国へようこそ♡

王国へようこそ♡

3匹の猫ちゃん→まろん・こてつ・ふらん
2匹の犬ちゃん→あんこ・ずんだ

4人の人間→旦那・私・長女・次女

2年の間に9人家族になった我が家の「痛快愉快」な生活日記です♡


{377719B0-7E8B-4873-A334-6509A7CA1B9C}

暑くてコタツから出て来たまろん爆笑
座椅子を使うあたりさすがっすねニヤリ

{ECBD9914-B7C9-46E2-8E07-54D8F7F21658}

どんだけ眠いの…爆笑
ニヤニヤ『まぁ?寝ていいんだよ』
ニコ(うぅ~ん。)
目ヤニ付けてっけど、まっ。いっか笑い泣き

{7D5CCC0F-411B-4932-9E6D-F2EE8E16BA80}

シッポもくるりんとして萌ポイントですラブ


{0B34E2A4-F079-49B2-9629-6831DC30EA13}

あんちゃんの萌ポイントはねぇ〜♡
『さぁ寝るよ‼️』って声かけるでしょ?
そうするとケージに入れられるのわかるから嫌で人の布団の上でゴロンとひっくり返ってお腹出すの笑い泣き

{2C263D40-E0C0-439B-891E-C96965951E49}
チワワ黒(いやなのぉーー‼︎遊ぶのぉーー‼︎)
真顔『きみ…再手術控えてるべ?』

{D7804957-B7F5-47EE-8AB9-6E0B0331DBE2}
真顔『ほら早く起きて!』
チワワ黒(もっと撫でてよ)


{457C6B05-1B30-4AE9-896F-E268DDFE738F}
この目線をご覧下さいガーン
あまりにしつこく起こそうとしてる私に唸る5秒前のお顔なの滝汗
でもね、キュるってしててとても萌えます♡