1年あっという間ですたね
毎年これ言ってる気がするけど

今年は余り良い年じゃなかった
新居に越したけど、全くルンルンウキウキじゃなかった…
でもやっと少し落ち着いてきたかな…
ということで、今年1番ムカついた事トップ3を書きます

ほぼ新居関係だけどな!というか全て新居!!


3位 そんなに上手くいく?(笑)

KOJIが死んだらローン無くなる、と話したらそんなに上手くいく?(笑)と口元笑いながら社長が言いやがりました。
半身不随になっても払わないとなんだよ?(笑)と言いやがりました。
すみませんが、今はその時点でローン無くなりますから。

2位 払っていけるの?(笑)

私がマンション買った、と知った社長の第一声です。立地が良いので【払っていけるの?】と言いやがったのでしょう。えっと、ローン審査通ってますから。
(それでも不安だけどさ…)

1位 生活保護でいいじゃん!

将来、私住むとこないじゃないですか!?と常務に言ったら【生活保護でいいじゃん!】と言いやがりました
生活保護制度は必要だと思います。将来生活保護受けれるか分からないし、段々と審査も厳しくなるかもしれないし。そもそも人に生活保護でいいじゃん!なんて言うか!?

一言、社長に相談しても良かったと思うぞ、とも言われたけど…身内でもない人に相談してどうするんだ?どうせ最後は【2人でじっくり考えなさい】しか言われないし、今は8大疾病がほとんどなのに社長は3大疾病で止まっているんだよね。その時点で相談って…ね?(笑)

社長は【そこは潰れる〜問題になっている〜耐震が〜変な土地だ〜】あーだのこーだのうるさいですね^_^
社長や常務は一銭も出してないし、お前らは懐も痛まないだろうがと言いたいですよね by FP

ほんとね、そう!!

私はこの日から、社長と常務に尊敬のその字もありまへん
不動産屋さんに愚痴ったら【それは…ただのやっかみだと思いますよ…】と呆れ気味でした
社長ともあろうお方が、ヒラ社員にやっかむとはおったまげ〜爆笑

常務の隣の席で仕事をする事がありますが、もうこの日から隣に座ることを辞めましたニコニコ
年賀状出すのも辞めましたニコニコ

人のことだから、言いたい放題言うのでしょう。
私は、社長や常務がそんな事を言うのにショックだったし殺意湧きましたニヤニヤ
女は一度嫌、となったら死ぬまで嫌!by私

賃貸のが楽だぞ?と常務に言われたけど、私が年取ったら賃貸借りれる?少ない年金でずっと賃貸料払うの?と不安ゲロー
FPさんや心療内科の先生も、資産として買っておいた方がいい、と言われたし笑い泣き
貯金=マンション という考え方らしいですほっこり



とにかくね、ムカついたムキー
年の差婚はね、将来のことも早く考えないとなんだよ!!
はぁ〜ホントにホントにホントにムカついたむかっ

仕事納めの日には社長に【あなた達は新居でゆっくりね】と言われました
 
これは嫌味!?妬み!?やっかみ!?

なんかね、素直に受け止めれない!!
もう嫌味にしか聞こえない

KOJIには【本当に心配しているのよ、◯◯さんはまだ若いから財産全て持ってかれて捨てられたりしたら…うちの男性社員はみんなお人好しだから…】と言ってたそうです。


私…そこまで悪女じゃないムキーッ

まだ他にもあるんだけどこの3つは特に覚えておりますわニヤニヤ

あ、あと会社の男性社員が子供できた!と話になり常務【次はそっちだね】と言われたことと、【甥っ子と姪っ子が遊びに来た】と話したら【おたくはいつ?】と聞かれたことかな

そんなこんなんで、今年は年末旅行は京都なんですではなく、現在KOJIとまったりガキ使を見て過ごしております。

結婚して初めてKOJIと過ごす大晦日


2人ともどん兵衛が食べたい!という即席夫婦w
このオードブルは、車の中でひっくり返ってましたw



ここでムカついた事を納めたから、来年の年末はムカついた事納めで終わらないようにしたい
(もう来年の年末w)

来年はこんな笑顔でKOJIを仕事に送り出すようにしたいな〜

今年の私は朝から葬式モードで、【はい…行ってらっしゃい…はい…はぁ〜】だったから

KOJI、頼むで…(笑)

そして心配性と上手く付き合っていかないと、私は心労で早死にしてまうわw

あー書いてスッキリしたスルースキル身につけたいわ…


それでは皆様、良いお年を( _꒫_ )  























年末に、全世界に向けて社長と常務の恥ずかしい発言を発信してやったわ!フン!