3月20日をもって、わたくし8年勤めた会社を退職しましたおねがい(8年目入った)
円満!?退職できましたキラキラキラキラ
激励の言葉を貰ったので記録として残しておきますルンルン

社長【巣立つ時が来たのね…。貴方は丈夫そうに見えて案外身体が弱いからそれだけが心配だわ…身体とココ(心)にだけは気をつけなさい。】

常務【永遠の別れじゃないもんな…またどこかで会うだろうし…ここでの経験を活かせれるといいな!自信持つんだぞ!】

経理【長い間お疲れ様でした。また会おう】

ワークス漢1【ありがとうございました。色々と助けられました。】

ズラッピー【今日で最後か?どうするんや!?アルバイトで週3日ぐらいで来てよ(笑)】
(かつらを着用なのでズラッピーというあだ名)

職人さん【本当にありがとうございました、色々とお疲れ様でした。なんかさみしいです。】

職人さん2【また図面送っておいてー!(笑)】

取引先【え!?寂しいです…え!ショック!!え…色々と何かあったんですか?】

実はありましたw

支店の姐さん【頼れる(私)さんがいなくなるのはみんなダメージ大でした、(私)さんならどこでも上手くやっていけると思います!お疲れ様でした。】

などなど、ありがたいお言葉を頂きました笑い泣き
私、一応仕事できてたみたいです( ;∀;)
今まで仕事が続けれず(仕事覚えれなかったw)まともに働いた会社がここだったので思い入れがたくさん…笑い泣き
でもこの会社はホント、良くも悪くも緩い笑い泣き
好き放題やってた私も30歳になってちょっと将来の事を考えるようにえーん
仕事中にスマホいじいじ…お菓子チョコレートポリポリ…
このまま年とるの??
【昇給はしない】と言われたらここで働く意味は…ショボーン

ないよね〜⤴︎

こうちゃん、私が会社からいなくなって寂しい?

KOJI【そりゃ寂しいよ…。でもプライベートのこと、夫婦のことを言われなくなるからホッとした気持ちのが大きいかなニコニコ

お願いお願いお願いお願いお願いお願い

一人一人挨拶したかったし、取引先の人にも挨拶したかったのに…ショボーン

西尾豊川稲荷行った時に風邪をひいたみたいでして笑い泣き
先週から鼻水止まらないのチーン
出先もティッシュ持参じゃないと無理なレベルゲホゲホ

18日は休んで心療内科に行って風邪薬を貰う
19日は風邪が悪化して休む
20日は退職日だから行く…のは言いけど鼻水止まらない、またもや声が椿鬼奴さんになるえーん

社長と常務にはもう早退しなさい!来月から新しい所なんだから!と託され早退ゲロー
タイミングよくKOJIが現場から帰ってきたから家まで乗せてもらうお願い

数ある取引先の人達とほぼ挨拶できず笑い泣き
これだけが心残り…叫び挨拶したかったのによ〜ゲロー

今回の風邪、しぶといねん!
なかなか治らず鼻水は止まらないし鼻声にはなるしゲローゲロー

愛ちゃんと激辛麻婆豆腐食べたら私だけ胃が痛くなるしwww

今までの不摂生が当たった野田照れ

去年の11月ぐらいから食べない日が多かったりお菓子を主食したりが祟りましたゲロー

風邪治るの遅いもん!( ;∀;)30歳の洗礼!?

なんかこの風邪おかしいな〜と思って過ごしたら、蓄膿症になるし滝汗
上顎の奥歯が痛い!顔が痛い!下向くと痛い!
愛ちゃん!これなに!?

ニコニコスマホ蓄膿だよw耳鼻科行きなよ

笑い泣きはっ!保険証返してもうた

ニコニコスマホ自費でいきな、2〜3万はいくかな…

笑い泣き民間療法!

ニコニコスマホムカムカ耳鼻科行きなよ、自費で

そんなやり取りを深夜にしつつ、民間療法で鼻のツボ押しをすると溜まった膿が流れてくる、とあったので寝る前にツボ押しねーzzz

そして今朝…

膿が流れる流れる笑い泣き
鼻かんだら黄色い膿が…(モザイク処理)

ゲホゲホあせるゲホゲホあせるゲホゲホあせるゲホゲホあせるゲホゲホあせる

今週1週間はお休みなので、専業主婦をしつつゲーム🎮をしつつw
銀行に行って退職金申請しに行ったり、区役所に行ったりと平日にしかできないことを片付け中手裏剣

安室ちゃんみたいにお別れしたかったのに…風邪によりその願いは叶いませんでしたw

今週の土曜に送別会してくれるからまた会えるんだけどねw


ヘマばかりwww