こう言う悩み相談読むの大好きw

歳の差婚、私は親に反対されなかったからな〜泣き笑い同じ職場だったし、前から仕事関係で実家にも来てたし知らんぷり


大体、お互いの親の介護問題が話題に出るよね。


私、介護しないよ!


KOJIに義親の介護しないからって伝えてあるし、施設に入れるまでの手続きとかはするけど、それ以外はしないよ、と宣言してるニヤニヤKOJIの親からも、あなた達に迷惑はかけないから、なんかあったら施設に入れてね.!と言われてるぐらいニコニコ私の両親は、自分達の介護を子供達にさせないし、させなくない、と凝視


前の会社で言われたわ。


旦那さんと旦那さんの親と自分の親の介護が同時にくるぞ、と


ふ〜〜ん口笛私、介護しないのでニコニコ


って言ったら【なんでだ?自分の親のオムツ変えたり介護しないと!】だって。バカなのこいつ?

なんで私がしないとなんですか?おかしいでしょ?自分の子供に介護させるんですか?と言ってやったわ。


フン!ぐうの音も出ないだろウシシ


介護問題は歳の差関係ないと思うよ。私が寝たきりの病気になるかもだし、事故で半身不随になるかもだし。みんなにいつ起きてもおかしくないからねにっこり


子供がいたら定年になったらお金もかかるし、子供欲しいなら早めにとヤフコメにあるけど。

歳の差婚する人って子供ほしいの?私、子供いらないから敢えての歳の差婚にしたんだけど。同年代だと後から子供欲しかった!だのやっぱり子供欲しい!とか言いそうだからね。歳の差婚でね、旦那が(50代)子供欲しい!なんてそんなふざけたこと言ってきたら


お前、自分の歳考えろよ!って言うわニコニコ


歳の差婚は、最初は夫がお姫様扱いしてくれるし、カッコよく見えるし経済力もあるから、魅力的に見えるだけ


え!?うちのKOJIにはどれも当てはまらないわ真顔


カッコよくないしw経済力ないしwお姫様扱いというより女王様扱いしてくれるちょっと不満が全ての権限持ってるからねチョキ


親が反対する、本人は結婚したい、うーん凝視

別れるからその代わり、私に相応しい人連れてこい!と親に言うのもあり?(笑)


歳の差婚関係ないかもだけど、旦那は尻に敷いてなんぼだ!絶対奥さんが強い方がいい。

KOJIはたまに私になんか言ってくる事あるけど、そう言うときはは?頭カチ割るぞ?】って私はいってます!