先程、電話で確認したところそういう事があったと確認取れました
申し訳ありませんでした。
TAKAMI BRIDALで借りろ、とは言いません!
もちろん、TAKAMI BRIDALで借りていただくのがいいのですが…そんな事があってはちょっと嫌ですよね…と。
私はこの返答でやっと安心できて笑顔になりました
彼が戻ってきて、プランナーさんがもう一度いいますね!
TAKAMI BRIDALで借りろ、とは言いません。
ただ、他で借りるのは大歓迎とも言えないです。
次回試着の予約をしているということで、とりあえずその日に試着に行っていただけますか?
それから今後のドレスの事を考えてほしいです!と言ってくれました
彼はよかったじゃーん!!と。
私も笑顔笑顔


ここで彼が嬉しい事をプランナーさんに言ってくれました。
ドレスには強い思い入れがあるから、やっぱ着たいドレスを着せたいんですよね。
メインは花嫁だから自分の着たいのを着て式に出てほしい。
超嬉しかった
プランナーさんも、新婦様にとってドレスは1番拘るところですからね!
妥協したら絶対未練は残りますし、着たいドレスを着てもらうのが1番です!と言って頂き無事に交渉成功しました
帰りの道中で彼が、日泰寺に行ってお願いをした甲斐があった!
流石手を合わせることを大事にして、自称仏様に愛されてる男、と言うだけのことはあるな
と思いました
その日の夜にTAKAMI BRIDALから謝罪の電がありました

担当スタイリストさんは悪くないよ…会社が悪いと思います…。