2022年5月21日 佐世保 JAZZ SPOT EASEL part2 | 心のままにつぶやく☆彡

心のままにつぶやく☆彡

心のままにつぶやいています

イーゼルライブの開場時間になり

イーゼル店内へ

何年ぶりだろう…

久しぶりなはずなのに
いつもいたような気もするこの場所おねがい

今回は整理番号も早く
好きな場所に座れるって思っていたら…

な、な、なんと!!びっくり
みっちーから1番近い席が空いていた!!びっくり

古くからのファンだし、
新しいファンに席を譲る…
なんて気配り出来ないくらい
座りたかったから

みっちーから1番近い席をgetしちゃいました爆笑

大切なイーゼルで
大好きなアコギの弾き語りを
大好きなみっちーの1番近くで聴けるラブ

最高すぎるでしょうラブ

今回のイーゼルライブ
開場18時30分
開演19時
なのに開場で店内に入ったら
みっちーはもうステージにてスタンバイ中

今から開演するまでの30分間
みっちーのそばでみっちーの行動を
観察??監視??してみたニヤリ

みっちーってみんなに視線を向けながら
ニコニコしていたけど…

私は分かっていた
めっちゃ緊張していた事をニヤリ

だって水分補給の頻度が多いし
終いには水分取った後むせていたびっくり

むせたって知られたくなかったのか
咳も我慢してるし口笛

なんだ!!その行動は!!
可愛すぎるんですけど
みっちーがめっちゃ可愛いかったデレデレデレデレデレデレ

外見カッコイイのに行動可愛いって
最強だよねグラサン

あれ?ライブについて
書いていたはずなのに
気付いたらみっちー愛を
語っていた笑い泣き

みっちー愛を語り出したら止まらないから
今回もこの辺で終わろう…口笛

いつまで経っても
ライブがスタートしないですねてへぺろ

ちなみに今回はみっちーの写真は…ショボーン
ちょっとやらかしちゃったのでガーン

みっちーにはやらかした後に
ちゃんと許してもらいましたが
写真撮る気が無くなっちゃってチーンチーンチーン