こんにちは。

長い長いコロナ休みも終わり、

明日から娘の小学校は通常にもどります。

掃除は先生方がして下さるので、

下校時間はいつもより1時間早くなります。

小学校と同じバスの路線に県立高校が三校

あるので、

下校時間が被らないように配慮して下さって

います。

朝のスクールバスはいつも通り運行して

下さるので、

登校は心配ないかと思います。

1列に1人座っても1列おきに座れるぐらい

余裕があるので、

三密は何とか避けられそう。

学校用に冷感マスクも用意しました。

私も仕事中つけていますが、

エアコンのきいている室内だとより一層

涼しく感じます。

持ち物も準備OK。

コロナ休みの間に靴のサイズは1センチ

アップして、

夏服のブラウスも去年より2サイズアップ

しました。

明日は身体測定もあるのでどのぐらい成長

しているか楽しみです。

体力が落ちていそうなので、

慣れるまで疲れて不機嫌モードに

なりそうだなぁ:(;゙゚'ω゚'):