気づいたらベッドの上でうつ伏せで寝てました…たぶん風邪薬が効いたんじゃないかと。
昼寝…じゃなくて、時間的に夕寝かな。
それから、ご飯食べて…甥っ子が来てたんで、ゲームやってってせがまれたんで、10時頃までずっと『スーパーペーパーマリオ』やってました。
目が疲れたなぁー;ゲームの中にでてくる色んな人の台詞とかも「読んで」って言われるから、喉も疲れる…^^;
今、ステージ7のスカイランドにいます。アオエルどこよ…。
攻略サイト見なきゃ(できれば自分の力でやりたいですが、いや~どうしても…)
仲間は全員復帰しました。兄と会えて喜んでるルイージとか…(好き)
ま、それから先は宿題やりながら…DVD見ちゃった;;
お笑い好きですー人力舎好き。ワタナベも。
あ、オンバト録画したの見るの忘れてました…。
あと、ラーメンズさんの単独って金曜日の深夜放送されたんだっけ…BSで。
あれ…新聞欄しっかり見てたはずなのになぁ。
なんだかんだで見れませんでした。ショック。
明日は日曜日です。ゆっくり寝ますよ~。
休日はゆっくりが一番♪
あ、ブログのテンプレート変えてみました(パソコンもモバイルのほうも)
パソコンのほうは…なんだか型違うと慣れないかも;デザインは気に入ってますが…。