あー…寒い…。 | メモ書き。

メモ書き。

自分の好きを大切にしていきたい。

今日は何故か寒かったですね…ホントに;

もう4月ですよ…??

私は色んな人達に支えられてきたんだなぁ、と…ふと思ったり。

本当色んな方々に負担かけちゃったりね…。

よし、頑張っていこう。


今日は…まぁ、特に何もなく…ね。

あ、ポルノグラフィティさんの期間限定配信の『m-FLOOD』…今日やっと着うたダウンロードしました。

ずっとすっかり忘れていたもので…;

着フル対応してないのが残念;もう2年使ってるもんなぁ…。別に変える気はまだありませんが。

壊れなきゃいい(笑)

あ、別に暇だったわけじゃないですが…課題やりながら、携帯に入ってる着メロ(ポルノ限定)を数えてみました。

全部で25曲。思ったよりダウンロードしてなかった;今後も増えますが。

ちなみに着うたは15曲。画面メモに保存してるの入れると17曲。

着うたはiモーションに入るのですが、あんまり保存できないのが残念ですねぇ。

SDには移せないし;


前も借りたことありますが、アンジャッシュさんの『クラダシ』のDVD借りてきました。

ワクワク。


さて、大学のことでも調べようかな。

最近パソコンの回線の調子が悪いです…。