もう席替えですか。
まぁ、一番前の席だった私にとってはありがたいことなんですけど…。
どの列からクジを引くかジャンケンで決めるってことで、1番前の私がジャンケンすることになったんですけど…。
ごめんなさい。一番最後になってしまいました。(ジャンケン弱い)
そして、まぁ席変わったわけですが…。
(私は関係ない)仲いい二人組みの間にはさまってしまいまして…。
なんか居づらいなぁ;;
もうすぐ球技大会があります。去年は身長168cmあるってことで、バスケでしたが今年はバレーやります。
卓球があったらなぁ…絶対卓球にするのになぁ…。
サーブを上手く入れる自信がありません。なんとか入る時もありますけど…。
中学の時の体育の先生に言われましたが「腕に力があるから入るだけで、もっと上手くしないと…」
みたいなことを言われた記憶が。
そうかー私には力があるのかーだからこんなに腕が太いのかー
…では無くてですね。コツがつかめません。
うー練習しないとさ。