ということで、お土産話を簡単に…
ホテルに到着して、大きいホテルだなぁ…と思いながら部屋へ。
広いです!!本当いい感じでした。(詳しく話せませんが^^;)
風景も良しです。写メ撮ったのでアップします。
昼です。庭園です。キレイですね。向こう側のプールでは、噴水が上がってます。
そして、大浴場へ…。温泉、ありました。
なにやら、弱酸性で鉄分が多く含まれており、源泉では透明でもここでは酸素で酸化して独特の褐色になってるとか…へぇ~。とにかく、身体に良いと。
その後、食事。これも豪華でした。大人な感じでね…子供舌の私は食べれるかどうか…でも、美味しかったです。お肉に…デザートにはマンゴーやらメロン…わー太る(今に始まったことではありません)
その後はゲームコーナーへ。UFOキャッチャーにだいぶつぎ込んで、ポケモンのぬいぐるみ2個。ルギアとジラーチです。メダルのもやりました。
はじめてやった太鼓の達人に大興奮。難易度「かんたん」でポルノグラフィティのジョバイロとマリオブラザーズでやりました。ランクは「太鼓見習い」らしいです。でも、ノルマクリアしたからいいかな…。
そして、部屋に戻る。あ、夜景アップしてませんでしたね。どうぞ~
キレイですね。噴水もライトアップされております。
ってことで、部屋に戻りまた大浴場へ行き、就寝。
関西系のこちらでは放送されていない番組も見れて良かったです。
2日目の朝食はバイキング。美味しかったです。
お土産コーナーでは色々見ました。神戸キティとか…購入したものの写真は後ほどアップするかもです。
ゲームコーナーやってたので、太鼓の達人をもう1回やりました。甥っ子と一緒に。今度は「アンパンマンのマーチ」と「マリオブラザーズ」(スーパーだったかな…まぁ、何でもいいや)
UFOキャッチャーを甥っ子がやって、チェックアウトしてお庭へ…
キレイでした。写メもいくつか撮ったんですけど、全てボケ…後で、バーコードリーダーやってたことに気づきました(遅)
記念撮影をして終了。
そして、帰宅したのでした。
いやー、楽しかったです。当たり前ですけど。
また機会があったら行きたいですね!有馬!