立ち向かう勇気も無ければ、逃げる勇気も無い。 | メモ書き。

メモ書き。

自分の好きを大切にしていきたい。

その場に立ち尽くすしかない弱い自分…。

なんて気になるタイトルをつけておきながら、ちょっと違う話題を…。

ブログのタイトル、本当に『メモ書き。』のまんまでいいのかなぁ…。

最初は『メモ書き。(仮)』にするつもりでした。

なんかいざ名前をつけよう!と思っても、なかなかいいものってフッと思いつかないものですね;

なんかもっとカッコよくて意味ありげな題名にしたいんですけどね…『メモ書き。』って…そのまんまですし;

考えていたのは

・『偶然の中の必然・必然の中の偶然』…なんだかしっくりいかないような。というか…長い!!

・『立ち向かう勇気も無ければ、逃げる勇気も無い。』…ブログの名前がネガティブって;なんかな…って思いまして。

…とりあえずは『メモ書き。』のままにしておきます。


話は変わりますが、春の風っていいですね。

田舎っ子の私はやっぱり自然は大切だと思うんですよ。

昔は(本当に子供の頃)本当畑とか自然あふれるところで遊んでましたから。

若いってこともあったかもしれませんが、小学生の頃はニキビなんて無かったですね!(身体の体質などでできてしまう方もいらっしゃると思いますが…)

パソコン・テレビ・携帯電話など電子機器などに囲まれて暮らしていると、プラスイオンばかりが集まってきて、肌も荒れてしまいますね。

自然に触れてマイナスイオンで身体にいい影響を!!