最近LINEの上に地域ニュースみたいのが載ってる

それにサルが出没ってのが連日ニュースになってて猿

どうしたんだろうね

どこからきてるのかな猿

そこに昨日下半身を出した男の子が出没って笑おばけくんパンツ

その日オフィスから一人で帰っていた私はその辺りを通らないと帰れなくておばけくん

その人物は上が緑の服で黒のズボンてデニム

えっ、私も同じ色で同じ格好なんですけどー笑


結局会わなかったけど笑

変な人もいるもんだね目


それよりウソつく人やいい顔する人の方が怖いわ


昨日はTSUTAYAスタバのコラボのお店に行ってきて世界のモスクの本やいろーんな本を読んできた

楽しかったーバレエ