今日は朝から笑えたねー

ペラひろくんが朝ふと目覚めてケータイで
何やら観てたら首がぴきっとなったらしく
助けて〜おーっ!おーっ!ってなってて痛くて動けないって
少しもみもみしたら寝たので私ももう一度寝ましたzzz

今日ロボットになってます🤖

みんなは大丈夫かな?
歩いてても電車でもいつでもケータイみてない?

たまにはケータイから離れてみるのもいいよ

1時間
ケータイを触らず
深呼吸してストレッチとかニコ

姿勢悪くなるし肩こるし視力落ちるし

いいことないねもぐもぐ

でもビジネスにおいて必需品だからないのは困るけど

適度にってことー

なんでもバランス大事だからさ


話は変わるけど
私が毎日飲んでるプロバイオダルマ

小腸、大腸に生きて届く5種類の乳酸菌とビフィズス菌
1本のスティックで63億個の善玉菌が入ってる

そしてすごいことに腸に定着する日本国旗

ヨーグルトやR-1とか系の乳酸菌は
腸にたどり着く前に胃酸や胆汁酸で死滅するか、サバイバルを抜けて何個かたどり着いたとしても腸に定着しないから流れて排出


63億個だよ富士山富士山富士山富士山富士山富士山

どうりで私は今年秋の調子悪い時が全くなく快適です

昔、便秘協会会長してたから💩

すごく腸活には敏感

腸は第二の脳と言われているし
腸は免疫関係にも関係するからアレルギーにもいい

健康ってステキ〜日本国旗