今日は妹と姪っ子とぴっちゃんが名古屋からルンルン

大阪といえばお好み焼きってことで有名なお好み焼き屋さんへキラキラ

美味しかったのだキラキラキラキラ

二人は大学時代からのお友達で
私も二人が大学を卒業した時くらいに会ってから以来の仲

私とぴっちゃんで普段は会うことが多いからみんなが揃うのはあまりないので嬉しいイエローハート

ペラひろくんのおかけでとても楽しい時が過ごせた
ありがとうイエローハートイエローハートイエローハート

そして姪っ子たちがとてもかわいくてかわいくてハート


それにしても5リットルくらい汗かいてよく歩いて身体が軽いよ


夜はぴっちゃん含めみんなでタコパ


明日はあそこ行くんだ台風