北海道も暖かくなりました。

誕生日だったので、

みんなでルスツに遊びにいきました。


今回は幼稚園のお友達みんなで。



サプライズが嬉しすぎて。

本当に大切な思い出になりました。



さて、最近のお仕事事情。

自分のテレアポはだいぶ無くしております✨

代わりに、いっしょに頑張ってくれる中間(ママ👩さん)にお願いしてます。



その分私は、コンサルのお仕事をすすめたり、

頭の中にあったお仕事を具体化してみたり。


私自身もコンサルを受けて、

変化してきてます。



最近ご相談を受けててビックリしたこと。

・めちゃくちゃびっくりする低価格で仕事をうけてしまっている。

・メンタルがめちゃくちゃやられてしまっている。

・稼ぐ仕組みが弱いチームに入ってしまっている。



限りない時間で、働く という選択をしたママたちが。

在宅でいかに、結果を出せるか。

子供がいない時だけ働く、

お昼寝の間だけ、など。

色んな働き方ができるのが、

在宅テレアポの強み。


そんな強みをしっかり活用できるよう。

ひいては、自分の本当にやりたいことを見つけていくための力になれるように。



稼ぐという手段に、もっと在宅テレアポが入ってくれると嬉しいな。