こんにちは

 岡野ナツです^^

 




 

時間の流れはみんな平等に一緒で。

 

そんな中で、

 

 

・自分を変えていきたい!

 

・人生を変えていきたい!

 

 

って思うなら、

 

小さな挑戦をしていけばいい。

 

 

 

 

1日に1個だけ、小さな挑戦をする習慣を持つ。

 

そうすると

 

1ヶ月で30回も挑戦したことになる。


 

 

 

 

いつもの世界から少しだけ飛び出して

 

いつもならやらない挑戦をしてみる。

 

知らない世界を体験してみる。

 

 

 



 

そんな挑戦を繰り返しているうちに

 

1ヶ月前とは違う自分になっている。

 

決めたことを行動した私がいる。

 

 

 




 

「そんな時間ないし、、、」

 

「面倒くさいな、、、」

 

それ、ブロックですよー!笑い泣き

 




 

 

そんなマインドのまま、

 

サクッとやってみよう♡




 

とりあえず1個、


コレやってみようと決めてしまおう!

 

 

 


 

決めたら、


もうあなたは変化してるよ。





 

1日1個の挑戦、


一緒にやってみませんか?

 

 




 

 

◼︎ご質問ご相談はこちらからどうぞ♡

 
◼︎ただいまセッションは全て募集をストップしています。
 再募集の際はブログか公式LINEからお知らせ致します。

 

◼︎ちょっとだけ気持ちが楽になるストーリーズ更新中♪