おはようございます

岡野ナツです^^





今朝は朝8:00から娘のプール。

プールサイドで汗だくで見学 笑




それから帰宅して

コーヒー飲んでから

セミナーに行く予定です!





のんびりなイメージを

持たれることが多いのですが

実は

ガツガツ動くことが大好き!❤

人のストイックさに触れると

ワクワクが止まらなくなります。




そう。

ストイックに前に進めることが

実は大好きなんです。

(根っからの体育会系女です)





それに気づいたのも

私の周りにいる人を観察したから。





心惹かれる人は

みんな、行動派です。

やりたいことをガシガシ前に進めてる。

(やりたいこと、っていうのがミソ)







私が調子がいい時は


自分時間

母親


仕事


その切り替えがサクサク

スムーズに行ってる時、と気づいた!!






優先順位を決めることも苦手だし

計画性はないし

家事も丁寧にできないガサツものですが 笑






人に頼りながらも

自分の出来ることを

遊ぶように楽しみながら

今の私の役割を果たしていくことが

何よりも楽しいと

実感できた次第です。




さあ、今日は

ママしながらお勉強してきます。




40代でもこれから50代になっても

勉強好きは止まらないと思う。


これも楽しみなのです♡



では、いってきますウインク





 メッセージ、ご質問ご相談はLINE @へ♡

ナツ公式LINE @ こちらをクリック↓

image