GW前半1日目
今日は美容室に行ってきました。

ずーーーっと、
緩めのパーマスタイルだったけど
久しぶりにストレートにしたくなって
ストパかけてきました。

思い切り真っ直ぐより
内巻きにしたり出来るように
担当のスタイリストさんと相談して
矯正じゃなくストパにしましたハサミクシ

思ってた感じで気に入ったけど、
長さがね〜肩ぐらいだから
後ろが跳ねるのよね、、、
ビッシリ真っ直ぐにすればよかったかな真顔

あ、それとカラーもしました。
何だか最近色が落ちちゃって
明る過ぎたので
暗めにしてもらいました。


それにしても
白髪
何とかならないかなもやもや
白髪さえ無ければ
自髪の色でよいのに
毎月痛い出費よねガーン
とは言え、基本カラーは
カラー専門店のお世話になってますが。