観ないつもりだったんだけど
やっぱり気になって観てきました。




憧れを超えた侍たち野球





上映が1週間延長になったのも幸いだったかな。




結果....


鑑賞出来て良かったですおねがい



も〜ね...

栗山監督素晴らしいキラキラ


栗山監督の言葉ひとつひとつに

気持ちがこもっている。




侍メンバーのチームの雰囲気やら何やら

本当に観入ってしまった。




とは言え、あんなに盛り上がったWBCが

遠い昔のようにも思ってしまったわ。



もう、皆んな各チームに戻って戦っているせいかしら気づき






映画の後は大好きな雲呑ラーメンラーメン


私は柚子塩雲呑麺だったかな。

サッパリ柚子味が美味しかったです。




旦那は普通の雲呑麺の塩とルーロー飯のセット



ルーロー飯美味しいよね。



そして、お休みは終わっていきましたバイバイ