やっと、やっと!
ベッドを買いました。
そして、今日納品されましたニコニコ


2、3年前から買い替えたいと
ずっと思ってたんだけど、
ついつい後回しになってしまてたのよねアセアセ


今までは、パイプベッドに三つ折りの
ウレタンマットレスと敷布団を
敷いて使ってたんだけど、長年の使用で
身体の形の跡がついて
(お尻の辺りが凹んでる)
朝起きると時々背中や腰に負担がかかってるような痛みがあったりしたんだよねもやもや



これは良くないってことで、
思い切って買い替えました。



これのシングル👇


※画像はお借りしました。




マットレスは腰の負担を考えて
硬めにしましたよ。



で、今日は納品に備えて朝から寝室の
掃除です。


よりによって今日は夏のような暑さチーン


お布団干して、
引き取ってもらうパイプベッドを寄せて
溜まった埃を掃除機で吸い取り
フローリングを拭いて。
も〜汗だくでしたタラータラータラー


夕方到着したベッドは
配達員の方に組み立ててもらい(有料)
おかげであっという間に完成キラキラ


寝室もスッキリして旦那も私も大満足ニコニコ


我が家にしてはお高い買い物では
あったけど、
睡眠は大事だからね飛び出すハートってことで
大切に使いたいと思いますzzz