1月1日(日)実家へGO

 

 

お昼ぐらいに自宅を出発🚙

まず数年前に新しくなった高速道路の

サービスエリアに寄ってお買い物。

そして実家到着前にお墓参りへ。

 

 


ここで、甥っ子2号君とバッタリひらめき飛び出すハート

 

この甥っ子2号君、

結構いまどきの20代前半なんですが

仏花花持って1人で大好きだった

おばあちゃん(私の母)のお墓参りに

来ていました。

 

 

もうね...私はその姿見ただけで

なんて良い子なんだとウルウルでした悲しいキューン


ハイ!完全に伯母バカです飛び出すハート

 

 

その後、実家に集合し宴となりました寿司生ビール

父は可愛い孫と一緒にお酒が飲めてホント嬉しそうでした。

 

 

 

  1月2日(月) 実家にて

 


お昼は今シーズン初の牛すき鍋膳。

 


その後、ホームセンターへ買い物行ったり

いつもの所で遊んだりキラキラ

 

 

 

夜はこれまたいつもの焼肉屋さんへ。

お父さん!ご馳走様ですニコニコ

 



 

お腹いっぱいに満たされ、実家を後にし

自宅へ帰るべく出発!!


家に帰ってからお風呂に入るのが面倒なので、自宅近くのスーパー銭湯に寄ってから家路に着きました。

 

 

 

 

  1月3日(火)  初詣

 


こちらも毎年恒例の初詣へ。

今年も晴天で、とても穏やかな気持ちで

参拝できました。

 

 

 

 

お詣り後の腹ごしらえもしっかりとニコニコ

じゃがバター、お好み焼きは必須!!

 

 


 


今年は穏やかに、たくさん笑って

過ごせますようにと願った三が日でした門松