SPIRITメッセンジャーなつよ、改め『泰麗ーtairiー』です💫

 

 

インスタグラムはこちら↓ 



わたしってこんな人↓↓

見てね指差し



 

あれ?何この感情?

ひっさびさにヤラれました
結論から言うと、憑かれてました 👻♡

なぜわかったのか…
お姉様に遠隔レイキを頼んだことで判明したのです

今回は
ものすごく、キレイに擬態し
私の中に潜り込んでいました

あ、もともと私は憑依体質です


 ある日、20年ぶりの再会をした人と
ご飯を一緒に食べ 
さぁ、次へ!!とその前に
ある神社に寄りましたら…
そこで、付いてこられたようです

そこで気付いたこと
・いい感じに酔うと、霊力落ちる
と言うことが判明!笑  

写真にもバッチリキメてるらしい

探してみて笑

写真で見てもわからないくらい
能力が落ち
食欲も落ち
(2日で2、3キロ落ちてた)
感情の波が激しくて

今思えば、笑えるんだけど泣き笑い

気づく前の1日は
インドの学びをしているから
瞑想すれば、大概のことは解決する
今回は何回瞑想しても
感情が湧き上がってきて
その感情に押しつぶされるんじゃないかってくらい
膨らんで…
体調も悪いし…
すべて、最後の気力だけでやり過ごしてました

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どうしようもなく、これはHELPをしないと
わたし自身が潰れると…
遠隔レイキをしてもらい、解決へと飛び出すハート

遠隔レイキをしてもらっていると
身体のなかを何かが走り抜け
私から抜けたのを感じました
この時絶対するのは
観察をし、対話をする
なにか理由があって、来ているのだから
必ず話を聞き、さようならをします

今回は、上手いこと、私の小さな感情に 
擬態化して膨れ上がらせていました


   


 会いたいのに会いたいのになんで 

とてと寂しくて
とにかく会いたかった


   


そんな

感情がずーっと押し寄せてた 

 恋愛的な女の依存や執着の感情って
エネルギー消費半端ない
これは、人間も霊も変わらない悲しい

そんな感情になる前に
対処したいものですね笑

今回は、残像も凄くて
なかなかもとに戻らず…
何回か引っ張られそうになりながら

次の日、タイミングよく
八重垣神社へお参りすることができました

八重さんは
素戔嗚尊と稲田姫命が祀られており
今日はやたら長いなぁと…参っていたら
足元から残像を 
素戔嗚尊と稲田姫命が抜いて 
天照大御神が光、入れてくれた!



神の力すごい愛

と改めて感じた♡

これで、完全復活!
第三の目もバッチシで
いつもより明るい指差し

飲み会の連チャンと
飲む場所と
酔い方には
気をつけようと笑

発見もあったから
私にとっては
良い出来事でした♡


レイキ
アクセスボディ
ホロスコープ
いつでも♡

霊視や祓いについては
一度公式ラインよりご連絡下さい


 

友だち追加