image

\土星逆行ですよ、ついでに海王星も/ 

土星:今日、2024-06-30から2024-11-15 まで
海王星:2024-07-02から2024-12-07まで

土星逆行:計画通り進まない
     役割や責任を感じやすい
     身体の不調

海王星逆行:気持ちの揺らぎ
     :地に足がついてない
     :騙されやすい

と、まあまあこんなことが書いてあるわけですよ
嫌ですよね笑

でね、
土星逆行も海王星逆行のこともすっかり忘れて過ごしてて
ここ2ヶ月くらいかな
15年〜25年前に出逢った人たちと再開することがやたらと多く
今日も10年ぶりくらいの知人に会うなど… 
本当に『再会』のキーワードが強かったんです

ここ数週間、やはり何故?と考えるわけです
このタイミングで、何故こんなにも
昔の私を知っている人たちに会うのだろう

そして、ふと気づく瞬間があって
『あ、昔の自分を思い出したいわたしがいる』って
水星、金星の年齢域のわたしを思い出したいなって
水星、8ハウス獅子座 金星、9ハウス乙女座

大人になり、社会に出て
あの頃の感情や思い、ある意味自由なところを
少しずつ、蓋をしやり過ごしてきてたなって

それをこのタイミングで、取っぱらうための采配が
旧友との再会でした。

あの頃って、本当に自由すぎて…言動全てが
世界が私を中心に回っているって本当に思ってた笑
その時は外側に意識がいっていたんだけど

今回の気付きで 
世界が私を中心に回っているを内側に見ると
改めて、あぁそうだなって

私の人生はわたしだけのものだし
あなたの人生はあなただけのもの

誰が主役?
自分の人生、自分が主役じゃなきゃ
誰の人生なの?

自分をどの角度で見るのか
それによって見え方や気付きが違う 

逆行は辛く苦しいものではないよ

気付きを貰える、最幸なチャンス

そのチャンスを逃さないでね

──────────────

レイキ
アクセスボディ
スピリットガイド
ホロスコープ
オラクルカード
お手伝いをします♡
気になる方はDM下さい 

#松江市 #神社巡り #神社 #寺社仏閣 #出雲 #出雲の國
#スピリチュアル #視えない世界 #視える世界 #守護神
#スピリットガイド #SPIRITGUIDE #メッセンジャー
#あなたとあなたの魂を繋ぐ #スピリットメッセンジャー
#なちゅるんパワー