image

image

image

\2024-6-16.17 /
Awakening to Enlightened Leadership 2024 in Japan
【悟った富の創造】

悩みに悩んだ末、やっぱり参加してきました!
何故、悩んだのだろう…と今では思う。笑
最初に『これ!』と思った気持ちに戻るのをわかっているのに
同じことを繰り返してしまう。

5時間ととても長い時間でした
そして、内容は…
正直、覚えてないんです
だけど、身体と心がちゃんと覚えてる

悟った富の創造に対し
『静かな勇気』の叡智を…
二人からのディクシャは
今までに体験したことない感覚でした

自分との繋がり
ディバイン(宇宙の叡智)との繋がり
空間との繋がり
皆との繋がり
二人との繋がり

そして、物理的に
脳の回路が書き変わる
意識的に、脳内が真っ白になり
思考停止を体感し
戻ってきたときには
変容がすでに始まっている

この体験、体感を
もっともっと身近に
伝えたい

シュリ・クリシュナジが
なぜ、私たちは生まれてきたのか、の問いに
『悟るため』と言った言葉が
私にはとても衝撃的で
その一言にすべてが詰まってる

『悟り』を
もっともっと身近に
そして、当たり前に
生活の一部として軽やかに

#エーカム #ekam #インドの学び #悟り
#クリシュナジ #プリタジ #学び
#松江市 #神社巡り #神社 #寺社仏閣 #出雲 #出雲の國
#スピリチュアル #視えない世界 #視える世界 #守護神
#スピリットガイド #SPIRITGUIDE #メッセンジャー
#あなたとあなたの魂を繋ぐ #スピリットメッセンジャー
#なちゅるんパワー