こんばんは。
いつブログ書いた?、と思ったら今年の1月でした。まぁ、びっくりびっくり
今まで何もなかった訳ではないのですが、読み専門になってました。

ところで、タイトルですが、びっくりする事が最近立て続けに2つありました。
 
一つ目はコロナに罹患した事。盆明けに旦那から伝染されました。隔離したんですけど、ダメでした。慌てて担当医に電話で聞きましたが、今のコロナは風邪みたいなもんだから、カロナール飲んでお大事に、と看護師さんから言われました。咳出てるんですけどー、発熱してるんですけどー、喉痛いんですけどー。

ちなみに熱は2週間位上がったり下がったりでした。咳は今も続いてます。もう嫌だ〜えーん


あと一つは大腸カメラの検査を受けました。7月の診察の時に担当医に「お変わりありませんか?」と言われ「そういえば、この間お尻拭いたら血がついてたんですよね。痔ですかね、あはは」と言ったら「大腸検査しましょう、早目に消化器内科受診して予約して下さい」と言われ、「えー、それ以降血は出てないし、検査10年前位に受けた事があって、二度とするもんかって思ってるんですけど」と返したら「だいぶん時間も立ってるので、とりあえず、受けましょう」「‥はいショボーン

というやり取りがあり、9月6日に検査しました。

当日は下剤使用の腹痛に耐えた後、バッチリ意識がある状態で、検査しました。結果は異常無しでした。何も無くて良かったです。検査中は担当医を恨めしく思いながら痛みに耐えておりました。


ちなみに治療はダラキューロ単体で続いています。このまま良い状態が続く事を祈ります。


長々と書いてしまいました。最後までお読みくださりありがとうございました爆笑