11月も10日過ぎました。1年はあっという間ですね。
去年の病気発覚から今まで、ジェットコースターに乗っているような濃い1年でした。

治療開始から1年経ったという事で、マルクをして(泣)10月31日に結果を聞きました。

MRD:0.0006% と完全寛解とのことでした。
これも担当医とずっと支えてくれた家族、励まして頂いたブロ友さん達のおかげです。

こんな日が来るとは去年の今頃は考える事すらできなかったです。

これからも治療は続きますが、やわやわと無理せず、病気と向き合いながら、日々を過ごしたいと思います。


ブログを読んで下さっている方の中には現在辛い治療をされていたり、体調があまり良くない方もおられると思います。もう十分頑張っている方に頑張ってと言うのは、違うかもしれません。

でも、もう誰も死んでほしくないんです。

これからも、来年も再来年もずっと皆さんと繋がっていたいです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。