月曜日受診日でした。
先週出ていなかったκとλ値を教えてもらいました。
κ4.3 λ1.6L 比は2.69H
にっこり「どうですか?」

真顔「筋肉のびくつき、太ももの倦怠感があります。特に右足が最近かくんってなります」

にっこり「椅子に座って足上げてみて下さい」

  両足が上がった状態で上から押してみる。

にっこり「しゃがんでから立って下さい」

にっこり「神経には運動機能と感覚機能があるのですが、副作用でなる場合は主に手足の末端から出ます。太ももだけ、というのは薬とは考えにくいですね」

悲しい「そうですか。じゃ何なんでしょうね。もう嫌です。」

にっこり「治療は上手くいってますよ。」


ケモ室に行く前に体重と血圧を測るのですが、体重が減ってて落ち込んでます。告知前から10キロ近く減りました。食べてるんですけど。あんなに痩せたい、と思ってたのに、今は痩せるのが怖いです。


職場復帰しましたが、忘れてる事も多いし、新しい事は覚えられないし、疲れるし。周りに気を使わさせてるのが申し訳ないし。何だか春なのに気分が上がりません。


暗いブログになりました悲しい

ごめんなさい🙏


通院している病院の桜です。もうちょっとで満開かなぁ。


今年の桜は見てるだけで涙が出てきます。


長文読んで頂きありがとうございました。