皆さんこんにちは!
劇団×音楽部のなつですチュー

初めましての方はこちら↓ 


ーー照れ照れ照れーー


今日はどーでもいい私の好きなタイプ&劇団×ユーチュー部の宣伝でーす!


私は幼少期の頃から、自分が毛深いことを割りとガチめに悩んでいました。

小学生ともなれば、それはそれは周りの目が気になり、両親に「どうして私は毛がこんなにあるの?恥ずかしいよぉ」と泣いたことも。

でもそんな時は、父親が決まってこんなことを言ってくれるんです。



今となっては何の根拠もないだろうし、励ますための父親の作り話なのかもしれませんが、小さい頃からそうやって励まして貰ってきた私は、この毛は嫌なものではないのかな…?なんて少しずーつ思うように。

そして中学生になり。
私は複雑な人間関係などで思い悩んでいました。
そんな私を救ってくれた、偉大な先生との出会い。

人とは、思いやりとは、努力とは。
中学校三年間、何か辛いことがあると、放課後先生のところへ行き、色んなことを話し、教わりました。

そしてある時気付いたのです。
それはもう人として本当に本当に尊敬するその先生が、めちゃくちゃ毛深いことに!!


せ、先生…!
 情、深すぎー!!

やっぱりお父さんが言ってたことは本当だったんだ!!
と、このことが決定打となり、私の中で
毛深い人=いい人の方程式が出来上がりました。
そしていつしか、これからお付き合いする人は、毛深い人がいいなぁと思うように(笑)
男の人が毛深くないと、逆に気持ち悪いと思うくらいに…

そして今の旦那さん。

毛深いです。(どーでもいい)

情が深いです。(ただの偶然)

アタシ幸せ。(単純すぎ)

毛深いと、匂いとか気にならない?とお思いのアナタ。
全く匂わないんです。
いや、好きだからじゃないと思う。
私臭い匂いには敏感だから。

てつやさんは本当に無臭。私より無臭。

毛に匂い菌が付着しやすいことを知っている人はきっと、しっかりケアも出来るし、清潔にしてくれているのでしょうね。

と、いうことで私の好きなタイプは、幼い頃から洗脳され続けたおかげで(笑)、毛深い人になりました!


そんな毛深好きな私ですが、やはり毛深い本人にとっては気にしますよね。
てつやさんもそうです。

「せっかく筋トレしてるのに、お腹や胸の毛が一番に目が行って筋肉をみてくれない!」

まぁ、確かにねー。



…わ、わかった!
私も毛深いことがコンプレックス。その気持ちはわかるっ!

そんなてつやさんのお悩みに答えるべく、ブラジリアンワックスを購入しました。

 

 

これ、レンジとかで温めなくていいから楽なんですよ!どこでも出来る!

そう!つまり!練習場所でも出来る!!


と、いうことで、私は別に毛深くていいんですが、本人の強い希望でブラジリアンワックスをやってみました!


そちらの動画がこちらー!



肌色多すぎて、ユーチューブさんに削除されるんじゃないかと怯えてます。
まずは試しの5分。削除されませんように…(笑)

是非ご覧ください!