「大事にしたい」という優しいキモチを
「次の人への貢献」へ繋げる。
【タロット&オラクルカード交換会】主宰
手のひら美術館 館長のちかです。


今朝のワンメッセージで
お伝えしました通り


開けまーす♡
↓  ↓  ↓


丁寧に
梱包してくださってますおねがい💕
うれしいねぇ💕



はい✨

中身はコチラ

でした😍


次のマルシェのために
少しカードを仕入れしたのです照れ
OSHO禅タロットは私の私物として買受けしました♡
これだから増えるのよ〜ε-(´∀`; )

はぁ😍幸せ〜💕



中身が新品のカードも

今回2つ入荷しましたの💕

マルシェの時にはシュリンクを取っちゃいますけどね♫

どれも、状態がいいですラブ

アートワークがめっちゃオシャレ!!


こういうカードを見ていると


大切に、丁寧に扱われてきたのが

よく伝わってきますし


次の方に使ってもらうのが

カードにとっても幸せだろうなほっこり


と、ちょっと親心にも似た

愛情深さも感じます(*´꒳`*)



次の出店は

2/6 エレガントマルシェです🌸


ぜひ、カードたちに

会いにきてくださいね💕


※本日ご紹介のカードはコチラです。

◆写真左上

「大天使オラクルカード」ドリーン・バーチュー

◆写真左下

「シャドウスケープタロット」

ステファニー プイ–ムン ロウ

◆写真中央

「ブルーオウルルノルマン」

AGM URANIA製

◆写真右上

「ワークユアライトオラクルカード」

レベッカ・キャンベル

◆写真右下

「OSHO禅タロット」

AGミュラー社製





⭐︎  ⭐︎  ⭐︎


心がホッとするカードリーディング コアラ 

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

犬しっぽ12月の人気記事犬あたま

※募集記事、ワンメッセージは除いています。


セキセイインコ青1位

「仕事を辞めて起業したい!」と思っているあなたへ。

あの頃の自分に教えてあげたい🤣


セキセイインコ黄2位
オカメインコ


本日も最後までお読みくださり 

ありがとうございます(*´꒳`*)