私、個人的に今月から
12月に入るまでは低迷期に入りますねー
運勢分かると、予定を立てるのには便利だね。
うんうん。



なんでか、って??



9月から


毎年巡ってくる
月の天中殺があるからなんですが



私の場合、さらに今年8月に
納音なっちん
というのが巡っているんです。



なっちん。
読み方がかわいいでしょにやり



事象的には
「音が納まる」という文字通り


物事が一つにまとまる


というところから

「進んできたことが白紙に戻る」
「状況が180度変わる」

と言われています。

※命式の中に
納音がある方もいらっしゃるけど
今日お話ししているのは
運勢の中で起きる納音のことね。



物事が一つにまとまる、
というのをちょっと想像してみて
ほしいんですが



一つに
まとめるための
紐や枠で縛られる



って感じなんですよね。


だから自然と
どこか用心深くなったり。

自分の中で
ブレーキがかかりやすくなったり。


用心深くなる結果、


進めていたことを
中止する結果になったりしやすい。


…と、いうことが
起こりやすい時期なんですニコニコ



守りが悪いことじゃないもんね。
守るべきものが他に
見えてくる感じなのかしら…と思ってみたりうーん



年、月、日。
どの柱で
納音が起こるかにもよりますが



今回、
私の場合は日柱に起こります。



予想だけど…日柱だから


急ブレーキがかかって
枠の中にキューーーーッと
引き戻される


感覚に近いんじゃないかなぁ…
ダジャレじゃないよおいで



この2ヶ月くらい
突っ走ってきたので

そういう感覚になっても
不思議じゃないですよね。



そしたら
ちょっと休憩して
腰を据えてまた勉強かなねー
自分で自分に縛られてみようかしら笑



ちなみに、今年の8月に納音が起こるのは
「丙寅」を命式にお持ちの方です。


・年柱で起これば、
仕事内容や職場の人間関係に変化が。

・月柱で起これば
自分の内面的に変化があると言われますが
表面で起こることではないので、あまり感じない人も。

・日柱で起これば
人生に一区切りつけるような大きな変化が。


どの柱に起こっても
価値観に影響を受けることで
人生を好転させるチャンス
と表現されることの多い、大事な時期です✨




心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

犬しっぽ7月の人気記事犬あたま


セキセイインコ青1位

【8月8日】タロット・オラクルカードの交換会って、どういうものですか?



セキセイインコ黄2位
オカメインコ
本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)